Oct 18, 2007

of か for か aboutか

ま、いいんですけど。タイトルは今回に関しては重要ではないので。あとから検索する予定もないし。

最近は、Lib&Info. Scienceの話よりも授業ってやつへ取り組むエネルギーの話に終始してしまっていて、それはそれで自分の中では満足してはいないのです。けれど、それが現実だから仕方ないと諦めモードになっているところ。(あれ?同じこと前にも書いたんじゃん?)

さて、「授業ってやつへ取り組むエネルギー」は、初期投資費用が少なくなっているので他所から補給してもらっているわけ。overwhelmedしているのを目にして、自身の経験からアドバイスをしてくれる先輩方がいる。luckyな人なんです。同時にdevelopingな人なんですけど。自立&自律できるようになったら(developedしたら)、誰かに余剰分をわけてあげられたらいいね。"Pay It Forward" だ。

またがんばろー。